おはよう君需要なし

求不得苦な日々

謹賀新年&ブログ開始

2014年年末に新年になったらブログを始めると宣言してしまったので、特に誰に迫られたというわけでもないですが始めてみました。そろそろTwitterにダラダラ書くのに嫌気がさしてきたので、まとめてブログにポストするのも良いかなって思います。

 

某後輩がはてなブログが良いようなことをTwitterで呟いていたので、どんなもんかと思い初めて見た次第です。今日になって急遽決めたので今後移す可能性ありです。

 

一瞬VPS借りて完全にオリジナルで作ろうかとも思ったんですが、

  • お金がかかること
  • 万一問題が発生した時にサポートができないこと
  • どうせサーバーにお金かけてブログしかしないなら、ブログに課金すれば良いのではないか

といったことを考えて、とりあえずははてなブログの無料プランで始めてみるんご。アプリもあるらしいので快適にかければ良いなあとか思いつつ

 

というわけでよろしく。(とりあえず、しばらくTwitterにはリンクしない)

 

 

(追記 2015/07/16)

以前やっていたWordPressからインポートしました。日付がごっちゃになってるけどゴメンね