おはよう君需要なし

求不得苦な日々

カーリーだよ。カレーじゃない

マックのカーリーポテトフライを食べてみました!

カーリーポテトといえばA&W

f:id:yoh_mar28:20150111155200j:plain
A&Wは沖縄のハンバーガーチェーンです。アメリカンテイスト!
ジョッキで出てくるルートビア(ビアって名前だけどソフトドリンク)のお代わり自由っていうのが有名ですが、カーリーポテトフライといえばA&Wというぐらいカーリーポテトフライも印象に残ってます。

これがマックのカーリーポテトフライ!

f:id:yoh_mar28:20150111155433j:plain
さて、こちらがマックのカーリーポテトフライです。320円。なんかマックの方がクルックルしてますし長い!って印象。
味についてはコメントしづらいのですが、A&Wを知ってる身としてはイマイチな感じが拭えない感がしましたし、カーリーポテトフライ知らない人にとってもインパクトが弱すぎる気がしました。揚げたてだったらもっと美味しかったりするのかな。
個人的にはマックの普通なポテトが好きなので、余計なお金払ってまでカーリー食べたい!とはなりませんね。

結論

普通のポテト食べよ(*☻-☻*)