おはよう君需要なし

求不得苦な日々

ラー油劇場 真紅に行ってきた!

地球はラー油で出来ている
そんなキャッチコピーのラーメン屋が大岡山にできました。「ラー油劇場 真紅」。今日は学校帰り、そのラーメン屋に足を運びました。
f:id:yoh_mar28:20150123221250j:plain

ラーメンについては、satorudayoさんのエントリー(写真がいい)が詳しいので割愛しますが、お店の外観はこんな感じ。
f:id:yoh_mar28:20150123221501j:plain

普通に豚丼が美味しそう!って感じで看板を眺めましたが、普通に真紅ラーメンをオーダー。

f:id:yoh_mar28:20150123221623j:plain

どどーんと、お得意のちぢれた太麺にモヤシ豚バララー油唐辛子が盛られた丼が出てきます。見るからに辛そう。


と思いきや、見た目に反して辛さは控えめ。ほどよい辛さで麺がすすみます。
f:id:yoh_mar28:20150123221850j:plain

完食。あんまりレビューとか得意じゃないんで簡潔に済ませますが、モヤシにラー油はミスマッチかな〜〜って感じはありました。


以上、真紅デビューでした。