おはよう君需要なし

求不得苦な日々

レンズペンを!買うのです!!

 Amazonでカメラ用品が安くなってますね。交換レンズ以外なら10%オフとかなってるみたい。
まぁ2015年1月31日までとかいう・・・ちょっと完全にブログ書くタイミング間違ったと思うんですけどね。ただ、カメラ大好きマンにとっては見逃せないぜ!

 

HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B

HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B

 

 

 はい。というわけで、このレンズペンを買ってみようかな!って感じです。

カメラ大好きマンとか言っておきながら、カメラの周辺機器ってカメラのケース買ったぐらいなのでこういうのを買ってレンズの手入れするのも良いかもしれませんね。 

NIKKOR 40mm F/2.8を使ってるよ - おはよう君需要なし

 この、僕が普段使ってるレンズも安くなるので何だかなぁって感じです。まぁこのレンズはAmazonで買ったんじゃないんですけどね~

 

あと、このケース! これも安くなるんですね 。これ使ってますがたためてなかなか便利です。

Nikon セミソフトケースCFDC7

Nikon セミソフトケースCFDC7

 

 

 いやぁカメラグッズ見るの楽しくてやめられなくなりますね!