おはよう君需要なし

求不得苦な日々

マックの40円トマトが美味しかった件

 今日は定期券を買い忘れてしまったので、自宅周辺をウロウロしてプログラミングをすることにしました。

 そういうときのお昼は決まってマックなんですけど、ぼくはマックシェイクが好きなので、よくチーズバーガーのMMセットを頼んでドリンクをシェイクに変えてもらってます。アイスコーヒーでもいいんだけどね。

f:id:yoh_mar28:20150818131141j:image

 マックシェイク飲みながら書いてたら頭キーンしてきた。キーン



 あ、で、今日はマックで全てのハンバーガーにトマトをトッピングできることを知ってしまったのでチーズバーガーにトマトをトッピングしてみました。まぁ普通に美味しそうだったんですけど、普通に美味しかったです。


おわり