おはよう君需要なし

求不得苦な日々

あけおめ

あけおめ!

ガッツリ2日になってしまいましたが、 あけましておめでとうございます。

お正月をエンジョイしすぎて遅くなったとかそういうわけじゃないです。

むしろ今年のお正月は年末年始って感じがしないぐらい変化がなくて、 あるのは2016年になったらもっとやること増えるんだなーどうしようみたいな焦燥感ばかり。

とはいっても、節目は節目ですし、こうやってブログを書くわけです。

2015年を振り返って

このブログもだいぶ放置してしまいましたが、去年はいろんなところへ行ったりできて楽しかったです。

ぼくは旅行に行ったりドライブしたりすることが多いので、40ポケットのクリアフォルダを百円均一で買ってイベントごとにフォルダ分けして保存する~なんていう試みを始めてみたんですが、無事40フォルダ使い切ることができました。ばんざい

中には競馬なんていうイベントと呼んでいいのか謎なものもありますが(笑)

でもこれ、考えてみるとすごくないですか??一年365日の中に40回イベントがあったってことは10日に1回はイベントがあったって計算です。ってことは人生思ったより退屈じゃないってことなのかもしれませんね。

地獄のような毎日ですが、10日おきのイベントを糧に生きていきたいと思います。

今年は

正直なところ、「今年は」っていう感覚が今のところ自分の中にはありません。2015年内に終わらせられなかったタスクが山のようにあってとりあえず引き続きそれをこなしていく感じです。すごく嫌だ。

あ、強いて言うなら今年は自信を身に付けたいですね。色々と人生の転換期なので。

それでは