おはよう君需要なし

求不得苦な日々

チキチー

バベポ、ハムタス、エグチに続く商品として投入されたチキチー。


チキンチーズバーガーだろうか

そのまんまだがネーミングセンスを疑う。

f:id:yoh_mar28:20160204233904j:image

見た目的にはチキンクリスプにチーズ挟んだだけじゃねえか!と思うかもしれない。

だが待ってほしい。ゴマがのっている。
しかも良いチーズを使ってるらしい。


何でもかんでも否定から入るのはよくないので食べました。ちなみに写真は日が傾き初めて焦って駅まで向かう時に食べたチキチーです。


電車の中でマックを食べるのは己の美学に反するのできちんと飲み込んでから電車に乗りましたよ。


結局

チキチーとはチーズ入りチキンクリスプでした。




そういえばブログが友人にバレました。
隠してたわけじゃないけどレビューとか書いてんの見られるのはすごいくすぐったい。


イェーイ見てるゥ?!