読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはよう君需要なし

求不得苦な日々

マックのシチュパイ食べてみたら意外にも激ウマだった

最近瞑想し続けているマクドナルドですが、気になってはいつつもチェックできていなかった商品があったので食べてみました。

シチュパイ

その名もシチュパイです。

f:id:yoh_mar28:20160303194625j:plain

バベポ・ハムタス・エグチ・チキチーなどの「クソダサい略称戦略」の商品の1つですね。シチューがパイ生地に挟まっているとのことですが、どんな感じなのかと思い買ってみました。

外装

f:id:yoh_mar28:20160303194657j:plain

外装はアップルパイなどの従来のパイの箱とはちょっとデザインが変わってます。簡単に開かなくなっているのは良いけど、箱中央にあるベリベリやって開ける部分をなくしたのは失敗なんじゃないかと思うんだがどうなんだろうか。

食べる

f:id:yoh_mar28:20160303194659j:plain

というわけで食べてみました。なかなかシチューにたどり着けず、「こんなんならベーコンポテトパイ食べたほうがいい」と言いそうになりました。

が、シチューにたどり着いてみると意外にもモッチモッチして美味しかったです。

もはやシチューじゃないモチモチした何かって感じでした。

まとめ

モチモチパイを食べたい人はどうぞ。って感じ

シチュー感が無いので何か微妙な印象でしたが、美味しいことには美味しかったので帰りにもまた買って帰ろうかと思います。