おはよう君需要なし

求不得苦な日々

スタンド・バイ・ミーを観た


Amazonプライム会員なのでプライムビデオで映画を見る。端的に言えばサイコーである。



何で知ったのか忘れちゃったけど、名作とのことで観てみました。やっぱり名作と言われるにはそれだけの理由があると思いました(小並)

短い間に成長していく主人公達をみて、なんか少年の頃に立ち返ることのできる、心洗われる映画だった気がします。

自分自身、こんなクソガキだったしな~(笑




プライムビデオが最高なのは良いんだけど、何観て良いかわからなくなるので、自分用の備忘録と、これからプライムで何を観ようか考える人向けに観た記録をつけていこうかと思います。