おはよう君需要なし

求不得苦な日々

EOS M100が修理から帰ってきた!(そして22mmが生えた)

先日壊してしまったM100ですが、この度修理に出してきました。

nodemand.hatenablog.com

受け取り

修理完了したカメラは宅配便で代引きで送られてきます。手数料上乗せされるし現金のみの支払いだし、不便さはなはだしかった…

そして届いたM100!

f:id:yoh_mar28:20181230171104j:plain
修理上がりM100

ばばぁん

というわけで、部品交換でピカピカになって帰ってきました。鋭い方はすでにお気づきかもしれませんが、これに合わせてEF-M 22mm F2.0を購入してしまいました笑

どんどん増えていくレンズ!

恐ろしや~~~~

EF-M 22mm F2.0

しかしこのレンズ、とってもいいレンズである。

f:id:yoh_mar28:20181230172246j:plain
この日たまたま食べたジンギスカン

Canon 単焦点レンズ EF-M22mm F2 STM EF-M222STM

Canon 単焦点レンズ EF-M22mm F2 STM EF-M222STM

なんだかどうも 「32mm F1.4」 の出番がなくなってしまうような気がしてちょっと危惧しています。

どうやって使い分けましょうかねぇ~~~~~