おはよう君需要なし

求不得苦な日々

まーたカーリーポテトフライ??

そう言われてしまいそうですね。またカーリーポテトフライを食べてしまいました。どどん
f:id:yoh_mar28:20150123173504j:plain
今日はえびフィレオ!ちょっとリッチなハンバーガーですが、ドリンクMとカーリーポテトフライ付いて500円だったのでついつい買っちゃいました。

もはやわざとネタ作りのためにカーリーポテトフライ食べてるんじゃないか?!ってなりそうですけど、わたしは至って真剣にカーリーポテトフライを食べています。

ネタ作りじゃない。そして美味しい


真剣に食べている証拠に、今日のカーリーポテトフライには滅茶苦茶怒りました。見てくださいよこれ
f:id:yoh_mar28:20150123173855j:plain

…しなっ…
なんかすごい時間経って、「しなっ」って音が聞こえてくるぐらいにしなしなでした。


悲しくなるお昼ご飯でした。