おはよう君需要なし

求不得苦な日々

きみはカーリーポテトフライについてしか書くことがないのか

 最近のお昼のカーリーポテトフライ率が大変なことになっている。ブログに書いただけでも4回はカーリーポテトフライを食べている。昔はそんなにマックには通わなかったと思うんだけど、何がそうさせるのか。 


 そんなのは決まっている。カーリーポテトフライである。カーリーポテトフライが好きであるがためにマックに通い、カーリーポテトフライを食べる。そんな単純明快な理由があって僕はカーリーポテトフライを食べるのだ。マックの店員がかわいくて足繁く通ってしまう、なんてそんなものではないよ!

本日のセット

f:id:yoh_mar28:20150127154417j:plain
 今日はてりやきチキンフィレオとコーラMとカーリーポテトフライ、そしてマックナゲット。これで500円だっていうんだからまぁ買ってしまう他ないよね。しかしカーリーポテトフライとマックナゲットっていう組み合わせはかなり油ギッシュでかなり覚悟が必要になることをあらかじめ書いておく。後悔してからでは遅いのだ。
 そして、「てりやきチキンフィレオ」。これについてもカーリーポテトフライを食べるたびに食べているのでは!?って感覚に陥るぐらい食べてる。もともと「てりやきマックバーガー」が好きなので、中のパティがチキンになったこれは最早最強と言うより他ない。しかしぼくが通ってるマックはレタスがクソまずい(今日確信に変わった)のでもう二度とこの店ではオーダーしないだろう。

カーリーポテトフライ

f:id:yoh_mar28:20150127154426j:plain
 本日のカーリーポテトフライ。こないだみたいな元気のないカーリーポテトフライではなく、クルックルしてカリッカリのポテトフライが出てきた。ぼくが期待していたのはこの美味しさである。
 

あとがき

 ただ、ちょっとさすがに飽きてきたかな・・・