おはよう君需要なし

求不得苦な日々

絶品チーズバーガー美味しい


ぼくがはじめてクオーターパウンダー・チーズを食べたときの感想が「まるでロッテリア絶品チーズバーガー」だったのは有名な話でありますが、絶品チーズバーガーは安定の美味しさです。


f:id:yoh_mar28:20150906181822j:image

「安定の美味しさ」とはかけ離れた写真になってしまいましたが、何よりぼくはチーズが嫌いなのです。


雨宿りしようとロッテリアに寄ったついでに絶品チーズバーガーと抹茶シェーキなんてものをオーダーした上にブログまで更新してしまいました。


雨の日には何かそういうことをさせるエネルギーがありますね。