おはよう君需要なし

求不得苦な日々

バベポって呼称

最近始まったマックポークのような感じのバーガー「バーベキューポークバーガー」がマックで200円。バベポとかいう愛称(イタい)で宣伝されている商品です。

小腹がすいたのでマックに入ろう~なんて思っていくと安いバーガーとしてコレが推されている状況。


f:id:yoh_mar28:20151031134658j:image

「バベポでーす」とかいって渡されるとすごく恥ずかしいです。バベポとかいうチョベリバ的な呼称(チョベリバとは言ってない)、これが浸透すると思ったんですかね



f:id:yoh_mar28:20151031140342j:image

味はマックポークに色々つけて値段上げましたみたいな感じでした。チーズとピクルスは要らない気が……

でもシャキシャキのレタスをバーベキューのソースで食べられるのは嬉しいですね(マックポークもそうだったけど)。レタスの新鮮さがかなり重要です。



ちなみにこの後食べた鯛焼きはグレートでした