おはよう君需要なし

求不得苦な日々

今日も今日とてマック


今日も食べてきましたポーク何ちゃらバーガー。名前が覚えられません。

f:id:yoh_mar28:20151118134531j:image


バ・ベ・ポ

バベポです。バーベキューポークバーガー。
客に親しんでもらいやすいだろうと思ってこの名前付けたなら本当アホかと思うぐらい覚えられない。悪いのはぼくの頭か。


バベポ自体どうなのか

最近のマックは謎な商品開発や昼マック廃止など、失策が先走ってしまって本来大切であるはずの「美味しさ」が議論されなくなってしまっているような気がしてぼくは悲しい。

たとえば、チキンフィレオチキンクリスプを比較してチキンフィレオは値段が高いからクソ!と言ってしまうのはちょっと違うんじゃないかと思う。

なにが言いたいかっていうと、バーベキューポークバーガーは200円払っても良いぐらい美味しい。しかしマックポークが100円だと迷うかなぁって感じ


打ってる途中に女の子に声をかけられちゃった(意味深)ので今日はここまで
(完)



というのをすごい前に打ったんだけど、ポストし忘れていたのでポスト。