おはよう君需要なし

求不得苦な日々

【プライムビデオ】ゴッドファーザーを観た

最近はほぼ毎日Amazonプライム特典の「プライムビデオ」で動画を見ながら電車に乗っています。

うちのWi-Fiであらかじめダウンロードしておけば通信料等も圧迫しませんしサイコーですね。

ゴッドファーザー

言わずと知れた名作、「ゴッドファーザー」を見ました。プライムに入ったならマストで見なきゃって感じですね。何度も見返したい作品だなあと。

movies.yahoo.co.jp

movies.yahoo.co.jp

movies.yahoo.co.jp

東京ゴッドファーザーズ

これは友達から勧められたアニメ映画なんですが、ゴッドファーザーとは何も関係ありません。

ダメな大人が活躍する映画なんですが、「家族愛」的な点ではゴッドーファーザーに共通する部分があるかも…?(笑)

作画が非常に細かくて、すごい引き込まれました(小並感)

movies.yahoo.co.jp

おわりに

プライムビデオは、死ぬまでかかっても観きれないほど映画があるのでオススメなんですが、 逆にプライムビデオのせいで読書が捗らなかったりするので、上手く付き合えるように工夫したいものです。

テレビ番組も最近観られるようになってきているので本当にコンテンツ溢れすぎててやばいです。