おはよう君需要なし

求不得苦な日々

EOS M100を壊してしまいました…

ぐおお・・・

nodemand.hatenablog.com

過去の記事でEOS Mが生えてきたことを報告しましたが、、、短命であった・・・

f:id:yoh_mar28:20181203005017j:plain
壊してしまったM100

M100破損

発端

私はその日リュックで出かけていたんですが(もちろん中にはKissMとM100)、

トイレに行こうと思い個室の荷物をかける部分にそのリュックをかけたんです。

すると ゴッ という鈍い音とともにリュックが床に落下…

ヒェ~~~~な状況になってました。

症状

完全にシャッターボタンがオシャカになりました。どうも落下の衝撃がシャッターボタン周囲のダイアル(?)に集中したようで、 ダイアルが変形してしまいました…

おかげでシャッターを押そうにも十分に押し込めなくなってしまいました。

修理に出す

というわけで、これから修理に出そうと思います。いくらかかることやら、、、とほほ

終わりに

注意しましょう!(つらい)。KissMが無事だったのが不幸中の幸い…!!!