おはよう君需要なし

求不得苦な日々

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レンズペンを!買うのです!!

Amazonでカメラ用品が安くなってますね。交換レンズ以外なら10%オフとかなってるみたい。 Amazon.co.jp | カメラ用品祭り - カメラ・ビデオ・アクセサリ通販 まぁ2015年1月31日までとかいう・・・ちょっと完全にブログ書くタイミング間違ったと思うんですけどね…

きみはカーリーポテトフライについてしか書くことがないのか

最近のお昼のカーリーポテトフライ率が大変なことになっている。ブログに書いただけでも4回はカーリーポテトフライを食べている。昔はそんなにマックには通わなかったと思うんだけど、何がそうさせるのか。 <a href="http://nodemand.hatenablog.com…

香味焙煎買ったよ!

ぼくは普段、ドリップのものばっかりでインスタントコーヒーは飲まない派なんだけど、とあることからドリップしないでも気軽に楽しめるインスタントコーヒーが飲みたい!って思うようになった。コーヒーを飲めば気合が入るかって言うとそうでもないし、むし…

ラー油劇場 真紅に行ってきた!

地球はラー油で出来ているそんなキャッチコピーのラーメン屋が大岡山にできました。「ラー油劇場 真紅」。今日は学校帰り、そのラーメン屋に足を運びました。1月13日オープンの"ラー油劇場 真紅"に行ってきた - satorudayoのブログラーメンについては、sator…

まーたカーリーポテトフライ??

そう言われてしまいそうですね。またカーリーポテトフライを食べてしまいました。どどん今日はえびフィレオ!ちょっとリッチなハンバーガーですが、ドリンクMとカーリーポテトフライ付いて500円だったのでついつい買っちゃいました。もはやわざとネタ作りの…

またカーリーポテトフライを

食べてしまった。これが21日のお昼。てりやきチキンフィレオ+カーリーポテトフライ+ドリンクMで400円!進捗生み出すマンモードだったのでお砂糖は2本。まぁサイズMだし関係ないよねっこれが400円ってマックにしては相当安いと思うんだけど、やっぱりカーリ…

カーリーポテトフライ美味しい

190円で買えるクーポンがあったのでついついカーリーポテトフライを買ってしまった。いや普通に美味しく感じるぜ!!美味しい!!スパイシー!!!うーんヤミツキってやつでしょうか、美味しいね!うんうん明日も食べよう

カーリーだよ。カレーじゃない

マックのカーリーポテトフライを食べてみました!カーリーポテトといえばA&WA&Wは沖縄のハンバーガーチェーンです。アメリカンテイスト!ジョッキで出てくるルートビア(ビアって名前だけどソフトドリンク)のお代わり自由っていうのが有名ですが、カーリーポ…

NIKKOR 40mm F/2.8を使ってるよ

さて、いきなりですが今沖縄にいます。沖縄でブログを書いているわけです。 今回の沖縄旅行では、一眼レフにレンズ一本というスタイルでバシバシ写真を撮っていこうかな~って思ってます。 →そのオトモとなるレンズはこちら! Nikon 単焦点マイクロレンズ AF…

始まりの終わり

みなさんあけましておめでとう。お正月も5日目です。一般的社会人的感覚では今日が初仕事であり学生としても今日が初授業ってことが多いと思います。いかがお過ごしでしょうか。僕は先日の馬鹿げたエントリーを書くのに体力を使い果たしてしまい、卒論どーじ…

So-netの格安SIMを買ったよ~って話

最近格安SIMが流行ってますね。僕は「格安SIM」って名前からして情報弱者を釣ってるような気がしてノーサンキューだったんですけど、本当に格安になってきているので流れに乗って買ってみました。 今回買ってみたのはSo-netのPLAY SIM。タイムセールで1500円…

旅行するマンとして

割と僕は旅行が好きです。そりゃあもう旅行の思い出を残すためにNikonのD5300という一眼レフを買ってしまうぐらい好きです。 そんな中、新聞を読んでいてちょっと気になる記事を見つけました。新年早々面白い記事に出会ったなぁといった感じです。(書かれた…

デスクトップパソコンにディスプレイが欲しい

謹賀新年。みなさんお年玉もらいましたでしょうか。ぼくはこの歳になってもお年玉をもらえてとても喜んでいます(中身は確認していません)。そろそろお年玉あげるぐらいの年齢かなって思うんですけど、なかなか甥っ子も姪っ子もできませんし、娘・息子もで…

謹賀新年&ブログ開始

2014年年末に新年になったらブログを始めると宣言してしまったので、特に誰に迫られたというわけでもないですが始めてみました。そろそろTwitterにダラダラ書くのに嫌気がさしてきたので、まとめてブログにポストするのも良いかなって思います。 某後輩がは…